2012年3月3日土曜日

中間から。


中間からAさんがみえました。
クローバーのデザインができあがりました。
大きくしてヨークご覧下さい。細かい仕事してますねー。
さすが、Aさんです。このあと、さらに細かい、葉物を
作られてました。すごーいです。
香春教室から、お二人みえました。
MさんとNさん。2月お休みだったので。
本部にいらっしゃいました。
チューリップのデザインまで
しっかり出来上がりました。
朝から頑張られましたねー。
お疲れ様でした。

3 件のコメント:

  1. てすとですうううう。

    返信削除
  2. コメント書いて、下の公開ボタンをぽちっとな。

    返信削除
  3. 英語を二つ入力してもう一度公開ボタンをぽちっとな。

    返信削除