2013年6月24日月曜日

お久しぶりで、来てくださって嬉しかったです。

お久しぶりな三人様がいらっしゃいました。
どうされてるかなああと思っていたので
お顔を見ることが出来て安心しました。
色々皆さんあったりしていそがしかったりして
間が開きましたがお会いできたことで
とても嬉しく思いました。ありがとうございました。
いっぱい作品ができました。ご紹介します。

すっごくすてきな色合いで
来る皆さんに注目されていた
お花がデザインされました。
品が良くとても綺麗な作品です。
形になって良かったです。
水巻のKさん。
の作品。
こんほかにもいっぱい出来ました。
明日にでもまた、アップします。


こちらは、山口県から
Iさん。
作り溜めていらっしゃったんですね。
てっせん。すっきりと美しいさくひんになりました。









もう一つカサブランカとナナカマド
こちらも丁寧につくってありました。

形になってよかったです。

またお待ちしています。
もうお一人も新作を作製中です。
ありがとうございました。
大変な事も色々ありますが、
気分転換になったり
もしますし、
お気軽にご利用下さい。
お会いできて、お話しして嬉しく思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿