2013年6月4日火曜日

今日は、たまたま。

どちらも岡垣の方でした。
IさんとSさん。
初顔合わせだったようで。

Iさんは、
赤いガーベラが完成。
合わせる、枝もの作成。
アルファリーフというものです。
ほやほやと先の方だけ葉っぱが
ついているかわいい枝ものです。
次回がデザインになるかな。

Sさんは、山のつる花のデザイン。
なかなか、豪華なリースになりました。
 このあとは、しゃくやく作成。
ちょっとこぶりのぶんで、
ピンク系で作られています。

こちらは、先日もご紹介しました。
ランプシェード型花飾り。
いろんな、デザインが出来そうですね。
かわいい。
かわいいランプもあります。
電池式で本物っぽくちらちらゆれて
面白いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿