2013年11月5日火曜日

会報を発送いたしました。

あす辺りから皆さんのお手元に届けられると思います。
お正月の作品が中心になっています。
どうぞ、お楽しみ下さいませ。



 発送の様子。
せっせとお楽しみいただけることを願って
お送りしています。



昨日の教室Fさん、Kさん、Uさん、
主宰が
写ってますね。
荷物がたくさん写っています。
お正月はパーツも多く、早めに入荷しないといけないので
いっぱいになってしまうのです。



ドキドキします。頭もぐるぐる。
下の写真は、グロリオーサのお正月版。
Yさんの作品展の案内ハガキ用のものです。


松と水引などもあしらって、豪華になりました。
作品展は、門司で12月にあります。
ご案内はまた、後日。


 同じYさんのもの。
ランプのばらで小さなお正月。
(*´`)可愛いですねえ。

ちょと洋風な。




そしてー。
 本日。
山口からIさん。
飯塚からUさん。
Iさんも作品展の予定です。
習い始めて、10年になられるそうです。
記念になりますね。
こちらも日程が決まりましたら
お知らせいたしましょう。
 その、Iさんの作品。
これもランプのばらで
洋風正月。
華麗であります。



下のダリアは花は以前みてもらったものと
同じ花ですが、器の使い方が
 違います。
これもなかなかいいですねえ。

落ち着いた感じ。ですね。
日本庭園的な??

 黄色いからーの
 デザイン。スッキリと美しい。
いつも思いますが、カラーは
特に、デザインすると、とっても映えますね。花が
生きますね。(-^〇^-) 久しぶりに写真いっぱい載せましたー。
ヤホー。

0 件のコメント:

コメントを投稿