2013年12月21日土曜日

いやあ、雷のすごかったこと。雷様がお腹壊したみたいなすさまじいごろごろでした。

みなさんのところはいかがでしたか?
だいじょうぶだったでしょうか?
最近本当に風が強い。
天気が不安定ですね。

飯塚からKさん。
芍薬の仕上げ。
三本だてをふたーつ
作られる。
一つはお母様にだそうです。
おお喜ばれることでしょう。
朝から、頑張って


完成いたしました。
(^0_0^)

午後から行橋のAさん。
偶然こちらも三本立て二つ。
一つは乙葉お母様へ。
全く一緒なのでした。(@_@。
双子芍薬
かんせーい。間に合ってよかったよかった。


お二人共遠くからいつも、来てくださって
ありがとうございます。来年もよろしくお願いいたしますうう。

0 件のコメント:

コメントを投稿