2013年12月9日月曜日

おつかれさまでしたー。

大分で母娘作品展を
されていたHさん、Kさん。
昨日無事終了。

したばっかりで、
本日本部にお勉強にいらっしゃいました。
お疲れでしょうに。。。

大変盛況だったそうです。
よかったですねー!
会場の方が作って貼ってくださったそうです。
じゃーん。
「フレールクレールの世界」





今までに作られたたくさんの花たちが
綺麗に飾られて。

お正月のものだけでも
こんなにありますねー。



 飾り付のあとに
生徒さんたちと
同級生の皆さんと一緒に。。。

ほんとにお疲れ様でした。






本日の作品、豆の木がまだ途中なので
おあづかりしています。
来年までゆっくり作ってください。
Kさん。赤い椿も少し。

Hさんは、フリースタイルのブーケの
三種の花と三色すみれの途中まで。

お二人共少し休んでからはじめて
ください( ^∀^)


午後からもうお一人ちょっとお久しぶり。
遠賀のNさん。お元気そうでよかったです。
コサージを4つ仕上げて、ガーベラも作っていかれました。
寒くなってきましたのでお気を付けくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿