2014年7月6日日曜日

更新しましたー書きましたー。(*^-^*)


朝から足元の悪い中みなさん来て下さいました。
行橋のAさん。
作品展に出品されていたリース。
素敵でしたね。
お母様のあつーいご要望により
二つすることに。
これでも充分立派であります。
きっと喜ばれていることでしょうね。



山ぶどう完成。赤池のHさん。
かごとぴったり
色合いが素晴らしい出来上がりです。

こちらは川崎のNさん。
やはり山ぶどう。
こちらのかごもまた
いい感じですね。
それぞれに。
お二人はこの後教室の次の花、黄山花を作成されました。
花数が多いからちょっと手がかかりますねえ。
真ん中の田川のMさん。
お盆に向けて睡蓮作成中。
この花はこれから大人気です。
一輪完成
河合重ねたピンクと紫が
優しくてきれい。ヽ(*´∀`)ノ

みなさん、遅くまで頑張られました。

0 件のコメント:

コメントを投稿