2014年7月2日水曜日

門司のYさん。中間のAさんでした。

早速の教室来芦です。(*´∀`*)
Aさん。黄山花の組立。でした。
作品展にもでてましたね。黄色いお花がたーくさんついた枝ものです。
さすがAさん。辛抱強い!!

Yさんはシロユリのキャスケードブーケが完成!ヽ(^^)(^^)ノ

写真撮るのを忘れていました。ごめんなさい。
可愛いブローチもたくさん作ってみえていました。
すっごいいい色合いばっかりだったのに。。。
写真撮るのわしれていました。。。わしゅれて忘れていました。
御免なさい(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

写真送ってくれたら嬉しいのですけど。。ぽりぽり(๑≧౪≦)

明日もよろしくお願いします。

昨日のブログにコメント再びありがとおおおお南区のYさん。
?ん?そんな時はーときはー「ケ・セラ・セラ」や「ビビデバビデブ」
などもいかがでしょうか。ヽ(*´∀`)ノ

1 件のコメント:

  1. 了解しました。ケセラセラでのりきりまーーぁす。

    返信削除