2014年9月13日土曜日

とってもぷりてぃーな ξ(✿ ❛‿❛)ξの出来ました。

小倉南区からYgさん
ランプのばらで可愛いミニリースです。
ワイヤーで作るアノリース。
小さく作るとこんなふうになるんですねー
小物好きにはたまらない、小さ可愛いლ(╹◡╹ლ)





門司のYdさん。
んんヶ月越しでランプのバラ完成です。
綺麗に出来上がりました。
よかったです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


 飯塚のKさん。
コスモスとすすき出来上がりました。
大変だったでしょう?!
こんなにたくさん。
秋がやってきましたねー。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 可愛いもの第二弾。
ミニ花菖蒲。
小さく細かく綺麗に出来上がっている
Ygさん作。です。が。。。。
小ささが伝わらないのでは。。。。

スマホと撮ってみました。
どうでしょ。
(メ・ん・)?今ひとつ?

20cm定規!どうだ。

可愛いんですってバー。

0 件のコメント:

コメントを投稿