2014年9月19日金曜日

賑やかな一日。

遠賀のSさん。ブーケの新作の花つくり。
水巻のKさん。コサージの仕上げ。
香春のMさん。Yさん。材料仕入れ。
芦屋のFさん。お手伝い。
若松のHさん。材料購入。
芦屋のZさん。ブーケの仕上げ。
でした。



Kさんのコサージ。4個も完成いたしました。
談笑する皆さん。

 こちらは、昨日いらっしゃいました
川崎のNさん。
香春教室をおやすみされたので
こちらに来られました。

このあと、葉っぱを二つ
ヤツデとモンステラを
習って帰られました。



クリスマスの壁掛けが入りました。
左がツリー。
右が星。
小さいポインセチアをつけてみました。
可愛いでしょ。





お正月の器はこれになります。
豪華でございます。
新しいランをデザインするそうです。

楽しみですねー。ヽ(*´∀`)ノ
キンキンきらきらでございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿