2014年11月3日月曜日

昨晩の嵐はなんだったのでしょう。吹き荒れましたよねー。朝が来たら、あらあら、ぴっかりヽ(*´∀`)ノ

飯塚からKさん。
すてきなバラのコンポートができましたー。
(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
おしゃれですねー。
モダンなバーティカルです。

Kさんはこのあと、玉之浦(椿)に挑戦。

 こちらは、田川夏吉のMさん。
こちらもシックなアンのばらのデザインです。

犀川のNさん。
マーガレットのξ(✿ ❛‿❛)ξかわいい
ブーケが完成しました。
手間が掛かったでしょうねえ。
花びらが細かいですから。

その分可愛い。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





このあと、お二人共ラッパ水仙に取り掛かられました。
お正月飾になります。

なんか、新しい素材で作った
おしょうがつリースです。

0 件のコメント:

コメントを投稿