2014年11月5日水曜日

今宵は一三夜。○

2014年11月5日は171年ぶりに”後の十三夜”が観測できます!”後の十三夜”とは閏(うるう)月があり、同じ年の2回目の十三夜です。人生に1度見られるか見られないかの奇跡の月”後の十三夜”
だそうです。


昨日のお客様
門司に
インテリアギャラリー オリーブの木
を回転されました。
横田さん。

フレクレのお花も飾りたいということで
来店されました。
すぐにはですが
フレくれのお花が置かれるかもしれません。
他にも、オーナーさんが厳選された素敵なモノたちが
置かれているようです。
是非覗いてみてくださいね。
とっても、ぷりちーなオーナーさんでした。ヽ(*´∀`)ノ

ホームページもあるようです。
門司 オリーブの木で検索して見てくださーい。

明日は岡垣サンリーアイ教室です。
中菊とラッパ水仙の続きです。
頑張って一本仕上げて
来月豪華なお正月飾りが出来上がる予定であります。
ふぁいとお。ヽ(*´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿