2015年2月24日火曜日

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!天気になりましたねー。ぴっかり。このまま暖かくなるといいなああ。ヽ(*´∀`)ノ

朝から直方のKさん。
ブローチを作ってみえていたのですが
すみません、写真を取れませんでした。


次回持ってきてくださると嬉しいのですが。
写真の種類のブローチでした。
 













そのあとはカーネーションの作成。

写真は完成予想図です。
花束の練習をします。




博多からNさん。
スイートピーのデザインが
出来上がりました。ヽ(^^)(^^)ノ
やさいしい柔らかい色合いですね。
ふわふわのコサージも出来上がり。

同じくカーネーションの作成に入りました。

夕方から、八幡西区のWさん。
カラーの続きをされています。
無理しないでくださいね。


おお、それから、
手編みの壁掛けが入荷しましたよ。
いろいろ。
1点モノデース。♥(・(ェ)・)/





0 件のコメント:

コメントを投稿