2015年2月14日土曜日

今日の分です。めっちゃ晴れました。青空ーヽ(*´∀`)ノ☼

午後から犀川のNさん。
コサージの仕上げをしました。
羽もつけて豪華版です。
色はシックですが、羽がつくと
華やかになりますねー。
この花の名前は
「玉入りすすき」といいます。
なんだか面白い名前でしょ。
むかーーーしからあって
ずっとこのお名前なんです。
後面白い名前に
「ふるふるやーん」
っていうのもあります。やはりコサージなどに使います。布をチューブ状にしてあって
華やかにしたり流れを出したりゆらり感を出したりします。
見てみたい方はいつでもどうぞー。

このあと、菜の花と桃の花の作成。
らっきーにもお一人でしたのではかどりましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿