2015年3月16日月曜日

おかげさまで、無事、門司オリーブの木さんでの作品展が終わりました。みなさんありがとうございました。(*´∀`*)

搬出もお手伝いいただきました、Yさん旦那様までホントにありがとうございました。
とっても助かりました。m(_)m
芦屋のMさん、門司のYさんもありがとうございました。

オリーブの木さんもお世話になりました。

ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。
荷物を持って帰ってきたところ。







片付けたところ。
(*´Д`)スッキリ







本日より通常教室を行っております。
Nさんはカーネのデザイン。

の後、
 ポアンポアンの制作へ。
ミニぽあんに挑戦中です。

写真は見本デース。
こんな可愛いいろいろもいいでしょ?







犀川のNさんは引き続きバラのブーケの続き。
淡いピンクでとっても素敵です。
花びらの真ん中をを巻く方の
難しいバラなので大変ですね。

写真はやはり見本ですよ。(´∀`*)





午前中は田川のMさんも。
マキマキのブローチを作られました。
写真真ん中の黄色い分。見本写真であります。
どんな色でつくってみえるか、
楽しみですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿