2015年3月10日火曜日

昨日の分でーす。月曜日のね。ლ(╹◡╹ლ)Kさんついに資格取得おめでとうございます。☆*::*:☆☆:*::*☆

大分からお二人でした。
Kさんが、ついに準講師の資格を取得されました。
ヤッター!体調がすぐれない時もありながら
頑張って続けられました。よかったですね。
引き続き講師めざされるようです。
パチパチパチヽ(*´∀`)ノ
本日はマーガレットの作成でした。



Hさんはお雛様作成と柳と玉之浦のデザインでした。
大作になりました。
細かい細かい柳がきれいに
作ってありました。

カレイのモナカ美味しかったです。(´∀`*)






飯塚からUさん。
きれいなバラのデザインができました。
素敵ですねー。


大阪のNさん。本日まで。
かすみ草を作っていかれました。
ばたばたでしたね。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
また首をながーくして
お待ちしております。( ^∀^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿