2016年4月4日月曜日

まとめ書き。と明日5日(火)空いてます。6(水)8金午後、9土あいてまーす。11.12,13も(・∀・)オッケー!

14木、16土はうまりました。

本日は、4・4月ですがー。
先週金。
水巻のTさん。
ミニバラを習っていかれました。
今月ご自宅で作品展を行われます。
詳細は後日。
お知らせします。
写真はイメージです。






4・2土
飯塚のKさん。
アネモネ製作終了。次回ユーカリを増やして持ってこられるそうです。
そしたら写真みたいなデザインになると思われます。




若松区Kさん。
ちょっとお久しぶりです。
鯉のぼり額完成しました。




またお待ちしてマース。



岡垣のYさん。ウッドローズの続き。
次回デザインでしょうか?
作りすぎて疲れないようにしてくださいねー。









日曜日。小倉から新しい方。Sさん。
カラーの体験をしていかれました。
どうだったかな?
いいお日和でした。






飯塚のUさん。ストライプチューリップデザイン。



優しい色味ですねー。




Uさん。 しず花の作成。
珍しい花です。
久しぶりです。









アップにするとこんな感じ。
綺麗ですね。










小倉のYさん。お久しぶりでしたー。いろいろ大変だったようですね。
(。í _ ì。)
山のつる花リースデザイン完成。









引き続き
ねこじゃらしもどき作成。


 マキマキが難しいと思いますが、
だんだんうまくいくようになると思います。٩(ˊωˋ*)و ೨*˚





本日午後から芦屋のNさん。
クリスマスローズ作成。


 色が素敵ですねー。
出来上がりが楽しみです。ヽ(*´∀`)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿