2016年4月28日木曜日

本日はお二人でした。ありがとうございましたー。ヽ(*´∀`)ノ

4月 空き情報

いよいーーーーよあと二日。残り少なくなってまいりました。
お早めにー。ヽ(*´∀`)ノ
 

 29(金) 2席 30(土) 2席 

状況が変わり次第なるべく早く変更していきます。
ので、よろしくお願い致します。

 小倉南からYさん。
野の草完成です。
着々。

次回作はアンのバラに。
しっくないろになりmasita。
八幡からYっさん。
大作ができました。
カサブランカとナナカマドです。

次回はクロユリのもよう。

お二人共ありがとうございましたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿