2017年6月14日水曜日

金曜日から。。。

 遠賀のSさん。
タチアオイ。
完成です。
壁掛仕様になりました。
にょきーって咲いてるやつですね。
 八幡のSさん。
リリカのブーケの
おさらい。
ご自分で作ってみえました。
頑張りました。
 小倉南からFさん。
ひまわり完成。
たくさん作られましたねー。
大作になりました。
とっても素敵。
 こちらも、Fさん。
課題のふわふわコサージ。
色合わせを考えながら
二個教室で作って、




あとはご自宅で、
色んな色合わせを工夫してみてください。


若松のOさん。
ひまわり完成。
スリーポイントのデザイン。

次はしゃくやくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿