2017年6月3日土曜日

サンリーアイの続きと昨日のお花

こちらは、大分のTさんのグロリオーサ。
やはり大分のKさん。グロリオーサのデザインだったのですが、いろいろあって
写真を撮り忘れてしまいました。
すみません。
よかったら、Kサン写真送ってください。<(_ _*)>
 色合いが上とそっくりですが、偶然です。
サンリーアイ教室の残りの写真です。
午前、ほおずきの続き。
上から順に赤くなっていく感じが
本物そっくり。
皮の線みたいなのも、しっかりこ手当して出しています。






そのあとは、アサガオ作成。
つぼみのマキマキです。
最初は皆さん戸惑い気味でしたが、
どうなったでしょう?

 午後の様子。昨日載せた
テッセンのデザインをしているところです。
こちらは、昨日。若松のKさん。
カーネーション籠もりができました。
淡いピンクの濃淡で優しいかごになりました。
このあとは、紫陽花作成。
季節の花が続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿