2017年7月5日水曜日

写真いーっぱい。٩( *˙0˙*)۶

賑やかな月曜日。
お久しぶりな皆さんで
楽しそうです。
製作中の花たち。
 大阪のNさん。
収穫物。
ミニリリ-
かれん草
さいて草
ブーケ用小花

 二日間、黙々と頑張られました。
よかったですねー。
立派なバラのブーケが出来上がりました。
長崎のTさん。

 鹿児島のHさん。
プリンセスダイアナ完成。
ワイヤーの花器にデザイン。
壁掛けにもなります。
 八幡西区のTさん。
君子蘭完成。
葉っぱがたくさん。
 八幡のYさん。
プリンセスダイアナ
ちょっと小ぶりにデザイン。
こんな感じも可愛い。
 やはり、Yさん。
睡蓮。
2セットになると
このように立派です。大作ですねー。
遅くまで頑張りましたね。
だいぶ早いですが、お正月飾り。見本制作。
でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿