2017年7月20日木曜日

20日木曜日。まあ、暑い暑いこと。

17日。
犀川からNさん。
コスモスの制作へ。
葉っぱの巻き巻きを
頑張ってこられる模様。
たくさん必要ですからねー。
暇暇に、少しずつやってくださいねー。

18日は、大分教室。
朝、芦屋はかなりの雨で出発が危ぶまれましたが
その後、好転し、無事終了。睡蓮の仕上げや、マーガレットのデザインや
楓制作、あざみ制作などでした。
19日教室はお休み日。
20日 またまた晴れて蒸し暑し。時折雨も降ったりして
洗濯物が干しにくい。。。






福岡から、Nさん。
こもれび草完成。
おしゃれな色合いです。
ここは秋の感じ。


ブーケも完成。
ランとランとランのブーケです。
豪華です。
横クレセントみたいな。
本日はとっても頑張りましたー。
ブーケは、疲れますねー。
お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿