2018年9月17日月曜日

たくさんみえました。٩( *˙0˙*)۶

飯塚からKさん。
こもれび草
壁掛けにデザイン。

このあとはシャネル作成。

バラの額も作成されている模様。
ありがとうございました。








直方からkさん。
カサブランカとななかまど。
大作がついに完成です。
豪華です!ヽ(*´∀`)ノ
 綺麗なプリンセスローズ
たくさん頑張られましたねー。
斎川のNさん。
葉っぱをつけて








一緒にデザインする
ウィローリーフを
作成。

次回、デザインですねー。













Uさんは花火草を作ってこられました。

新しい花です。
可愛いね。

本日は、お正月のアマゾンリリーを
作り始められました。




0 件のコメント:

コメントを投稿