2018年9月27日木曜日

またまた、台風がやってくるみたいで。何個目でしょうかねえー。今年は多い!

風の強い中、中間からAさん。
素敵なリースが二つも出来ましたよ。
 素晴らしく
綺麗に出来上がった花たち、
きちんと丁寧に
作られた花は、デザインされると
ほんとに綺麗。

これは、作品展の時の
サイズ。









こちらは小さい方のサイズ。

たくさん作ってこられたので出来ました。
ホントに可愛い。

このあとは、お正月にとりかかられました。
アマゾンリリーです。

お二人目は、飯塚からNさん。
やはり、ラナンキュラスのリース作成中。
ほかに必要な、セイラマムと
ワイヤープランツを
作っていかれました。

次回デザインかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿