2018年11月3日土曜日

11月1日サンリーアイ教室でしたー。素敵なデザインたくさん出来ました。よ。(*´∀`*)

早いもので、もう11月。今年の教室も後一回。
お正月作品をがんばりまーす。
その前に、前回分のデザインをいろいろ。
 つるばらのリースと
壁掛け。
前回は、クリアドームに入れましたが
これも素敵。
可愛いですねー。
 あざみとコスモス。
簾型壁掛けに。
秋の風情。いいですねー。
 あざみとすすきや水引草
オヒシバなどと。
それぞれ工夫して作って
こられました。

バラエティ豊かな作品になりました。
 お正月作品になる、
八重椿。
ピンク系。
まーーなんて
綺麗なんでしょうか!!
 白系。
両方でデザインします。楽しみです。
(*´∀`*)
 裏側はこんな感じ。
つぼみと。
八重椿は花心のところが凝ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿