2018年11月11日日曜日

香春では、文化祭が行われています。

昨日は、先生と坂田先生で、飾りつけに行ってました。
賑わっているかなー。ヽ(*´∀`)ノ

 ほんじつは、今のところお二人。直方から
Kさん。お正月のダリアを製作中。

岡垣から、Tさん。
先日お休みだったので
その分、八重椿の続きを製作中。

昼くらいに飯塚のNさんが見える予定です。


写真は、お正月のしめ縄に見えますが

わらルックという、そのまんまやないかーい
というネーミングの新しい商品。
藁っぽく見えますが、化繊ですので、クズは出ませんし、虫も付きません劣化も少ないです。
お値段もお手頃。いかがですかーヽ(*´∀`)ノ
扇型壁掛けにもなり、置き型にもなります。
前からある、人気の一品。
スタンダードです。
 去年の年賀はがきに使った
しゃくやく。複雑な色合いです
新しくできた
赤い実の枝。
可愛いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿