2019年6月7日金曜日

昨日は、サンリーアイ教室でしたーヽ(*´∀`)ノ

お天気が持ってよかったです。
リバーシブルデージーのデザインです。
爽やかなブルー系
すずやかーでした。

 それぞれ色を工夫されて
キレイですねー。
 デザインもご自分で頑張りました。

 Yさんは、元気な黄色系で作られたのですが、




とってもいい、綺麗な新しい色で作られていたので、ご紹介。

ね、めずらしいでしょ。
チャレンジングですねー。
そして綺麗でした。











午前は、その後
つぼみバラ制作。

この色は、
真っ赤と黄色です。
意外ですが、綺麗ですよねー。


午後の皆さんは、ほおずき作成でした。
あの付き合せの張り合わせが
面白いです。
ほおずきの形になったときは感動ですよねー。











0 件のコメント:

コメントを投稿