2019年6月8日土曜日

Yさん、作品展今日まで。もうすぐ終了です。お疲れ様でしたー。天気大丈夫でしたね!ヽ(*´∀`)ノ

芦屋教室は、3にん様でした。
若松からOさん。
 作られていた、テッセン出来上がり。
素敵なデザインできました。
一作目完成おめでとうございますー。
ヽ(*´∀`)ノ
 かわらのMさん。
山あじさいのデザイン。
旬の花ですよー。
クチナシを組立して、
タチアオイ作成へ。












芦屋のNさん。
つぼみバラ。
たくさん作られました。
きれいですねー色が。
新鮮ですねー。
楽しみです。
本部教室のつぼみバラ。
いろいろな色が見たいですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿