2019年7月23日火曜日

7.22,23 大分から泊まりでいらしています。٩( *˙0˙*)۶

雨もあがって、久しぶりに太陽を見た気がしました。
もう、どこもかしこも、じーめじめ。
お風呂場のカビに我慢ならず
カビキラーをしこたまかけちゃいました。
綺麗になったけど、くさい。薬臭い。かけすぎたかも。

布団もなんとかしなくてはいけない。
暑いけど、乾燥機か。。。みなさんどうなさってますか?(´;ω;`)

さくじつより、三人様、大分から泊まりでいらしています。
マリンテラス泊まり。
景色や、お食事、いかがだったでしょうか?

みなさん、しっかりお勉強しておられます。
 講師課題の
可愛いチューリップ。
手でまとめるデザインで。
Tさん。
次も課題の
ピンクのカサブランカ















Kさんは、あさがお製作中。二日で
デザインまでされる模様。
黙々と作られておられます。

こちらは、Hさん。
コサージ。完成。
今は、ブーケをデザイン
されておられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿