2019年7月24日水曜日

でました!梅雨明け宣言!例年より20日以上遅いとか。これから、暑くなるんですかねー(つд⊂)

飯塚からKさん。
たでやいろいろ作っていかれました。
クローバーも可愛かったです。

 さくじつの大分の
Kさん。頑張って、5本作って
このように、涼やかなひと作品になりました。
さわやかーん。
 Hさんは、キャスケードブーケ
のデザイン。
バラはシャネルかなー。
かわいい素敵なブーケが完成しました。


Tさん、カサブランカつぼみつき一本完成。
ナナカマドも製作中です。















みっきー草
植え替え。
音符ちゃんに引っ越しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿