2019年11月4日月曜日

11月2,3と行ってきました。小倉手作り市場。

お陰様にて、終了いたしましたー。
いやあ、賑やかでした、
普段あんまり人の多い所に行かないので
びっくりしちゃいました。
暑かったです。熱気で。
たくさんの方に体験をしていただくことが出来ました!
みなさんとても喜んでいただけたみたいで
ほんとに良かったです。
出来上がった時の笑顔がすごく素敵でした。


お出かけいただいた、教室の皆さんもありがとうございました。
バタバタしていて、あまりお話もできずに大変失礼いたしました。

搬入、搬出、体験とお手伝いに来てくださった
Fさん、
Yさん、
Sさん、
Yさん、
すぺしゃるさんくすです。
ありがとうございました。


いろいろと、行き届かず申し訳なく思っています。
皆様ありがとうございました。

また、芦屋教室でお会いしましょう。
ヽ(*´∀`)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿