2019年11月13日水曜日

16日水曜日。今日は教室が入っていません。久しぶり。

なので、先生のお洋服を買いに
行ってきました。
そのうち、新服がお披露目されますよー。

11・6の分。抜けていましたー。すみません。
 じゃーん。
てひねりのバラ祭りー。
たくさん作っていらっしゃいました。
岡垣のTさん。
壁掛けのバラも、てひねり。
縮小バージョンです。

おしゃれな色ですよねー。
リースや額、コサージにも。
どの色も素敵。ヽ(*´∀`)ノ


さくじつは、
水辺の博覧会のお客様もみえました。
お正月のリースです。

まだまだ受け付けています。


あすは、飯塚の小山さんの作品展の飾りつけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿