2020年12月6日日曜日

木曜日のサンリーアイの様子。

 遅くなりましたが。。。(ノ∀`)

お正月のいろいろ完成しました。(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )


これからの香春と大分教室の
みなさん。埋め込み用松を
お忘れなくー。ご注文の方はちゃんと持っていきますので。
作品がグッと引き締まり、豪華になりますのでー。のでー。






かべかけもたくさんできましたー。

このあと、ネモフィラの取り掛かりなども出来ました。

今年は少ししか教室ができなきて残念でしたが、

元気に再開でき良かったです。

来年はどうぞ、収まりますように。

皆様くれぐれもお気をつけくださいませ。

ありがとうございました。ヽ(*´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿