2020年12月9日水曜日

講習会へ行ってきました。

 小倉まで。

北九州地区農村女性グループ連絡協議会の皆さんです。

ご縁があり、はじめての講習会となりました。

みなさん、マスクをして、
静かめに
でも楽しく
作ることができたかなと思います。
お正月のリースが完成し、
嬉しそうな笑顔のみなさん
マスクでわかりづらいですが。。。
とても楽しかったとおっしゃって
帰っていかれたので

よかったなあああって
思いました。

連絡等準備等お世話になりましたNさん。
ありがとうございました。m(_)m

お手伝いに来てくださったSさん、Yさん。いつもありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿