2021年4月26日月曜日

作品展「花がたり」お陰様にて、終了いたしました。

 来てくださった皆様ありがとうございました。

ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

連日、来ていただいて、動いてくださった皆様ありがとうございました。

搬入、搬出、お手伝いいただいた皆様ありがとうございました。

サンリーアイの皆様も、お世話になりました。色々とご配慮、ご協力、力仕事などなど助かりました。ありがとうございました。

関わってくださった皆様ありがとうございました。(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコリ


お疲れ様でした。

さてさて、また新しいお花つくりましょ。


0 件のコメント:

コメントを投稿