2021年4月10日土曜日

サブスクってなんだ

 最近、知らないカタカナがスゴーく多い。

なんだこりゃ。ってなる。

文章読んでも、TVでも、???のまま過ぎていくので、

?????である。困ったもんだである。

ipad買いに行った時も。電話屋さん。

なぜにそんなにというくらい応対が上からで、苦手。

でも、私が運転していけるところだし、家のネットもここに契約しちゃったので

仕方なくここに行った。

案の定、上からで、話がややこしく、説明もめんどくさそうだった、

余りにも、酷かったので、ワラケテキタ。ははっは。

話がそれてしまった。

とにかく難しいカタカナが多くて分からなかった

調べるんだけど、また忘れちゃう。頭が容量が少ない?

サブスク

サステナブル

イノベーション

リノベーション

オルタナティブ

エスディージーズ

ニャにがにゃんだか。困ったにゃんこよ。

コンセンサス

アグリー

リマインド

いっぱいあるけど覚えてないだけ。

はああああ(´-ω-`)

失礼いたしました。^.  ̫ .^



0 件のコメント:

コメントを投稿