2021年8月10日火曜日

土曜日の写真んんんんんー。遅れましてすみません。

 台風の影響は、どうでしたでしょうか?

被害はなかったでしょうか?

芦屋は、雨は、よく振りましたが、そんなに風はなかったように思います。

ま、良かったかな。

土曜日も素敵な作品ができました。

プチフレ、ブルー系のリース
壁にかけずに、置いて撮ったので
ちょっと花の向きが違ってしましましたが、
涼しげで可愛いですねー。

紫系は、グラスに
こちらはブルーと紫系とミックスバージョン
これも可愛いですねー。

秋色は、撮れなかったー残念。
よかったら、写真送ってくださいませー。



0 件のコメント:

コメントを投稿