2021年8月3日火曜日

背中をやってしまいまして、(´;ω;`)

 ここ数日なんか、痛いなああと思いつつ、

頭洗おうと前傾姿勢をとったらバッキ!

左肩甲骨の下あたりが、痛くて痛くて両手ともあがらない

右も左も向けない感じ

シャンプーは付けちゃってたからとにかく、気を付けの姿勢のまま

なんとか流し上がってきたけど、体拭くのも一苦労

服も着れんし、髪も乾かせんし、ご飯も食べれんし

まいったまいった

どうにもこうにもならないし、息しても痛いのでyoutubeで

ぎっくり背中の治し方というのをみつけて

やってみましたー。

結果、昨日よりは、いい感じですー。多少左が見れる。

みなさんもお気をつけくださいませー。

カラーのブルーの
綺麗なブーケ
パロットチューリップのなか
コスモス
すすき
われもこう

われもこう
おえかき草?
ガーベラ
真っ赤の


0 件のコメント:

コメントを投稿