2015年4月18日土曜日

あったかくなりましたー。ヽ(*´∀`)ノ[壁]0^)o ヤッホー♪

大分からHさんとKさん。
飯塚からKさん。
偶然ですがマーガレット同士になりました。

 まあああ、なんて可愛い。籠もりとコンポート
に入れる感じ。
春ですねー。
手のいるお花をたくさん作って頑張りましたね。
KさんとKさんでした。


大分のKさんは
コサージも作られました。
ばらのコサージです。
綺麗な色合いになりましたねー。
ほかの色も楽しみにしていますね。(*´∀`*)

飯塚のKさんは、浜木綿を作りました。

Hさんは、本日は芙蓉を作り始めました。
この花も手数がいりますよねー。
ゆっくり少しずつ作ってくださいね。







星のブローチにおへそをつけました。
まきまき。これだけで、一日かかったのでした。(o^u^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿