2015年4月5日日曜日

昨日の雨とゴロゴロゴロ§§ピカ!§§ドーン!!すごかったですねー。(°ω° )ねむれましたか?

午後から岡垣のMさん。
すみれがデザインできました。
双子のすみれちゃん。
可愛いのができました。


 そのあと。スカシユリを作ることに。。。
一輪お花のところができました。
写真はできあがり予想です。ヾ(*´∀`*)ノ








田川のMさん。
マキマキのブローチを一個仕上げまして
残りは次回。
ご希望によりカラーを作ることになりまして、
ブルー系で。

写真はちょっと、ブルーグリーンですね。
もっと、普通のブルーのグラデです。





飯塚のKさん。ちょっとおひさしだったような。
マーガレットを組立。
写真は壁掛けですが、
ブーケ風にKさんは仕上げられる予定です・

それと浜木綿の続きも作られました。

みなさん、日曜日にお疲れ様でしたー。



0 件のコメント:

コメントを投稿