2015年4月16日木曜日

なにやら、外?(・ω・*≡*・ω・)?大きな声が聞こえます。はて、選挙は終わったばかり。(メ・ん・)?

朝から、田川のMさん。
プレゼントを急遽作りにみえました。
こんなのできましたー。
ラップが光っててちょっと見えにくいですが、
つまみ草と白い小花がデザインされています。
なかなかに可愛いでございます。
プレゼントにする時はこうするといいですよー(。´・ω・`。)


 こちらも、Mさん。
たくさん作られましたねー。
色合いがこじこじん特徴があって
楽しいです。(´∀`*)





先生は壁掛けを作りました。
花菖蒲です。

こんな飾り方参考に( ^ω^)_凵 どうぞ


これhhhhhhhhhhhhhhっは

昨日の続き、あと三つ連続繋ぎました。
(=ΦエΦ=)  小さいまきまきおへそをこれから巻く。

0 件のコメント:

コメントを投稿