2015年5月26日火曜日

夏日ですって。うおおおおお。(^_^;)

午前は、
直方のKさん。
岡垣のSさん。
午後から水巻のTさんでした。
Kさんは、シャクヤクの続きで、
花の組立です。
はなびらのこてあてに最初は苦労されていましたが、
だんだん上手になって
最後にはこのように」表情のあるすてきな
花ができました。
いい感じのこてでしょう!?
このあとは、葉っぱも。次回一本組立かな・

Sさんは、ご希望により
ブローチ。ジュリアン。
ワインとグレーでつくられました。
かわいいのができましたねー。

写真のように色んな色で作ってみてくださいね。


TさんはダリアのK3の続き。
写真はイメージです。
色が特徴的。
ゆっくり楽しんで。作ってくださいね。
ヽ(*´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿