2015年5月30日土曜日

雨がしょぼしょぼと(m´・ω・`)m。久しぶりですよねー。

午後から遠賀のHさん。
かなりおひさしぶりでした。
たくさんお話して、良かったです。
ブローチを作っていかれました。
また、ゆっくりいらしてくださいね。

八幡西区のYさん。
あざみの続きです。
一本仕上がりました。

 とげとげの
はっぱさん。
花の色をいれてあるので、
とっても、素敵な色合いでした。





手前に小さく写っているのが
あざみさん。

Yさんもゆっくりゆっくり作ってきてくださいねー。(  ´﹀` )♡





窓が届きました。
可愛いね。

(。´・ω・`。)

0 件のコメント:

コメントを投稿