2015年5月21日木曜日

これ、てっせんの仲間だそうですー。(°ω° )チューリップみたいですねえ。(*´∀`*)












中間からAさん。
芦屋のIさん。
芦屋のMさん。
芦屋のNさん、Iさん。夜教室。
珍しく、芦屋の方が多いですよ。
Iさん。
テッセン完成。
こちらは、お馴染みのテッセン。です。
爽やかですねー。
とっても綺麗にできています。
いつも、ていねいに作られますね。
同じものをもう一つ。
プレゼントに。
発送しました。
喜ばれますねええええ。(  ´﹀` )♡
Aさん。
藤が完成。
いい枝ぶりでございます。
こちらも、とっても丁寧。
細かい作業に辛抱強いAさんです。パチパチパチ。

そのあと、可愛いチューリップ。
右と左の色合いの違いが
写真ではわかりにくいと思いますが。
左はグリーンと黄色を合わせていて
とっても透明感があって綺麗です。


今は、Mさんが、てっせんをデザイン中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿