2013年7月22日月曜日

猛暑が続いています。みなさま、お変わりありませんか?

17日。朝から、岡垣のSさん。
大きな、ひまわりを作られています。
岡垣教室は、小さなひまわりですが、
かなりおおきな方のヒマワリです。
シックな色味で素敵なものが出来そうです。

18日。朝から中間のAさん。
 睡蓮の五本だて。
豪華になりました。
季節のものですね。

午後から遠賀のHさんも来店。
 川崎からNさん。
プレゼント様にデザインを変更して
発送しました。
きっと、喜ばれますねー。

20日。八幡西区からYさん。
1日教室。
まず、スズランのデザイン。
睡蓮の製作。
次回、デザイン予定です。
摘めて作業すると
つかれますから、
お気をつけ下さいね。

 同じく20日。直方のAさん。と若松のDさん。
前回のブローチを、バックに着けていらっしゃいました。
色を合わせてォシャレーになりました。
その後、ポアンポアンの製作。一本仕上げ。これも夏らしいですねー。
また来月お会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿