2013年7月30日火曜日

なんと、昨日ぎっくり腰やってしまいました。涙。。。

テーピングとコルセット着用にてお仕事。
こちらは、昨日の水巻のK下さんの作品。
I山さん!これですよー。
とーっても、かわいいですねー。
なんと、三つも作られました。
おおっ。すばらしい。
I山さんもお楽しみにー。







朝から、門司のYさん。いいのができましたよー。
てっせんの壁掛けですが、頑張って、百花の枝も
作られたので、こんなに、立派な高度な作品になりました。
「さくひんっ」って感じです。
この後は、山あじさいの組み立て。
ランプシェードの花の作成にも
取りかかられました。
精力的に製作中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿