2013年10月15日火曜日

古賀市からと、大分から。

本日、初めてのTさん。
カラーの体験にいらっしゃいました。
すごく、手際よく、すっすうううっと
つくられて。。。手作りがお好きとのこと、
さすがですね。
続けて、レッスンにこられることになりました。
よろしくお願いします。
楽しく続けていきましょうねー。

少し遅れて
大分のお二人到着です。
遠いところをはるばる、お疲れ様でした。

早速、作品展に向けて、資格取得に向けて
頑張っていらっしゃいます。
こちらが、Hさん。
ワイルドローズの壁掛け。
コサージも作っていかれました。











こっちが、Kさん。
写真では、今ひとつ色が出ていないんですが、
シックなワイン色で小花も、オフホワイトで
素敵な雰囲気なんですよ。

ぽあんぽあんもたくさん作られていました。



下の写真の右端に写ってます。
気をつけて帰ってくださいねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿