2013年10月8日火曜日

台風が来ております。みなさんお気をつけください。

風が随分強まってきました。
怖いですねえ。

午後から若松区のHさん。
睡蓮のデザイン。
普通は、壁掛けとして使うものを
器として使ってみました。
これがなかなか、おしゃれ。
でしょ。
 そのあと、ランプの花に。
コテ当てのお勉強中。

主宰曰く、子手当名人のHさん。
さすが、美しいバラができました。
アップで見てみてくださいよ。
綺麗かです。
茶系で作っていらっしゃいます。
シックなランプの花になりそうです。
乞うご期待。

こちらもHさん。ヒジョーに美しく
コテがあたっております。
したの下の写真は、ペップ染中。水引草のペップです。
とけやすいペップで、難儀しておりますです。(+o+)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿