2013年10月6日日曜日

日曜日であります。

お正月の花を作りにSさん、Yさんがみえました。
花は一輪完成。次回、あと二輪作って
デザインになります。

週末くらいかな。
楽しみです。大人っぽい感じです。
まだ秘密なんですー。。。ふふっふ。

午後からKさんも、いらっしゃって。
 綺麗なポアンポアンをたくさん作ってみえました。
しかし、もう一度っていうことで
復習していかれました。
その後、アンのばらに取り掛かられました。






奥の方で、Yさんデザインの勉強中です。
アネモネのテーブルフラワー用の
もの。
ホリゾンタルという形です。
360度展開のデザイン。
バランス良く入れるのは難しいですね。
繰り返し、練習するしかないでしょうねえ

0 件のコメント:

コメントを投稿