2014年1月25日土曜日

長崎からと、飯塚からと、芦屋から本日は幅広い地域からいらっしゃいました。ヽ(*´∀`)ノ


長崎からTさん。
こんなの出来ましたよ。
 ドレスの花嫁さん。
可愛かろー!
(*´∀`*)

他に小物と
新ばらとK3も製作して帰られました。

ムリしないでくださいね。
 芦屋のKさん。
昨年から取り掛かられていた
ダリアが完成いたしました。
おしゃれなデザインになりました。

次回作はスイートピーになりました。

飯塚からTさんは1月お休みだったので
本日来芦。水仙を一本仕上げ。
髪をすっきり切っていらっしゃいました。
似合うシー。かっこよかったですよ。
おしゃれな方は短い髪もおしゃれである。

岡垣からMさんも来店。
豆の木をデザインしたいとのこと。
モダンな作品ができました。
これに黒の豆の木をプラスするとのこと。
いい感じです。(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿